授業スケジュール(10/25改訂)

以下のスケジュールを予定しています。
※ただし今後の授業の進み具合で変更する可能性もあります。
時間割:水曜日6限(春学期),金曜日6限(秋学期)

スケジュール 10/25改訂版

※(プロ)は履修経験者ですぐ制作に入りたいエキスパート向け

春学期(ABモジュール)
4/17 イントロダクション その1
・コンテンツ工学とは、授業の進め方、昨年度以前の作品紹介ほか
イントロ:鈴木
・授業担当教員による話題提供
話題提供:若槻、鈴木
4/24 イントロダクション その2
・授業担当教員による話題提供
話題提供:延原、浜中、宇津呂、星野
(プロ) 希望調査(星野)
5/1 休講
5/8 一旦L206に集合してから機械的に2グループに分けて移動。
演習 - Processing(延原) @3L504 / LabVIEW(若槻) @3L108
(プロ) 班分け(星野)
5/15
演習 - Gainer(鈴木) ※3L504計算機室
5/22
演習 - Pure Data (浜中) ※3L504計算機室
(プロ) 企画プレゼン ※3L504計算機室
5/29
演習 - 音声を使ってロボットを操作しよう (宇津呂)  ※3L504計算機室
6/5 (6/7と書かれていたのを訂正しました) ※2グループに分けて並列(5/8と入れ替わる)
演習 - Processing(延原) @3L504 / LabVIEW(若槻) @3L108
(プロ) ビデオ絵コンテ提出
6/12
演習 - ゲーム開発環境 Unity (星野) ※3L504計算機室
(プロ) 企画ビデオ上映 ※3L504計算機室
6/19 クリエイティブワークショップ 担当:鈴木


秋学期

10/4
Kinect実習のためのグループ決め
実習キットのデモ,企画設計
10/11
企画発表,Kinect実習(1)
10/18
Kinect実習(2)
10/25
Kinect作品発表会@3L307
11/1
グループ分け,企画設計
11/8
企画設計(続き),口頭プレゼン
11/15
企画発表および企画修正
11/22
企画レポート提出,制作
11/29
(入試準備のため休講)
12/6
制作途中経過デモプレゼン
12/13
制作途中経過デモプレゼン
1/10
制作
1/16(木)
最終デモ
1/17
(センター試験準備のため休講)
1/24
ビデオ作成演習(各班にビデオ渡し),絵コンテ作成
1/31
プロモーションビデオ上映コンテスト
2/7
予備日


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